nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

snap

<nina's9月号スナップ参加者募集>次号は足元SNAPです

ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
ばばです。

ニナーズ7月号の発売まであと3日!
今回もリサーチに撮影にと、燃え尽きました。。。
楽しみに待っていてくださいね~!

さて、そんな7月号発売前ですが、
その次の9月号スナップの、参加者募集のお知らせです。
次のテーマは足元スナップですー!

***

みなさま、こんにちは! 
nina'sライターのサチと申します。 

nina's9月号(8/7発売)のファミリースナップに出ていただける方を大募集します! 

今回は『足もとsnap』☆ 
トレンドのシューズや、ソックスとの合わせワザなど、 
足もとをクローズアップして撮影します。 


ママ&お子さんは必須。 
ご都合が合えば、ぜひパパも一緒に撮影させてください! 
初めての方も気軽にご応募くださいね♪ 


[募集要項] *今回は、東京のみの撮影になります。 

☆撮影予定日   
6/20(金)・21(土) 10:00~14:00頃まで 

★ママのお名前、年齢、ご職業 ★お子さんのお名前、年齢、性別 ★(一緒に撮影希望の場合は)パパのお名前、年齢、ご職業 ★つながりやすい電話番号  ★希望の日にち&時間帯 ★どんなコーディネートで来る予定か  
を明記の上、 

★家族のお写真(ママ必須! 全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです) 

を添付して、 

ninas★shodensha.co.jp 
(★を@に変えて下さい) 

『9月号足もとsnap 』係(←件名に入れてください)までお送りください! 


郵便の場合は 、 
〒101-8701 
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『9月号足もとsnap』係 

までお願いします! 


☆締め切り:6/13(金) 


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい! 
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。 
*6/13前後より順次ご連絡を開始します。 
*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。 


それではみなさまのご応募お待ちしております! 

nina's ライター サチミキ 

***

おまけ1
新連載「ニナmamaしんぶん」撮影時の
あるちゃんとりょうまくん。 かわいい読者キッズです
ninas-snap1

おまけ2
今日の編集部の足元。
みんな、ぺたんこぐつでした。
ninas-snap2
左上のMUVEILのスニーカー、いとふのもの。
ほしいなぁとよく眺めています笑。
ちなみに私のくつは下段中央のスニーカー。
white Mountaineering×Sauconyのもので、
ちょっとなつかしい感じがすきです。

みなさんの足元もぜひみせてくださいね!
スナップ応募、お待ちしておりますー!

 

マタニティSNAP参加者募集中です!!

こんばんは、ばばです。
今日も雪がちらついて、、、まだまだ寒いですね~
風邪をひかぬよう気をつけてくださいね!!

さて、マタニティニナーズ第3弾の発売が決まり、
編集部がにわかに忙しい雰囲気になってきました~
今日は妊婦さんSNAPの参加者募集のお知らせです。
みなさん、どしどしご応募ください!
そして、まわりにステキな妊婦さんがいたら、
是非すすめてくださいね~!!

ninas snap


★編集部より★『マタニティnina's 第3弾』snap参加者大募集!!!


みなさま、こんにちは。
nina'sライターのサチと申します。

第1弾&2弾は完売、
おしゃれニンプさんのための雑誌『マタニティnina's 』第3弾の発売が決まりました!


そこでsnapページにご登場いただけるニンプさんを大募集します!


現在妊娠中のみなさま、お腹のベビーとの思い出に、誌面に登場してみませんか?
春らしいコーディネートで来ていただければOKです。

募集要項は以下になります。


[募集要項]
☆撮影日
東京:3/20(木)・21(金/祝日)  *表参道付近で撮影 10:00~14:00時頃まで
大阪:3/19(水)          *堀江付近で撮影 10:00~14:00頃まで

*すでに上にお子さん(お兄さん・お姉さん)がいらっしゃる方は、記念にぜひ一緒に撮影させてください♪


★お名前、年齢、ご職業 ★現在妊娠何ヶ月か ★出産予定日 ★つながりやすい電話番号 ★東京or大阪のどちらで撮影希望か
★希望の撮影日&時間帯 ★好きなブランド ★どんなコーディネートで来る予定か

を明記の上、

★お写真(*全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです)

を添付して、

ninas★shodensha.co.jp
(★を@に変えて下さい)

『マタニティニナーズ snap 』係(←件名に入れてください)までお送りください!



郵便の場合は 、

〒101-8701
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『マタニティニナーズ snap』係

までお願いします!


☆締め切り:3/13(木)着


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。
*3/14前後より順次ご連絡を開始します。
*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。


初めての方もお気軽にご応募ください。
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております♪


nina's ライター サチミキ

ファミリースナップ参加者大募集!!!!

こんにちは。ばばです。

本日はニナーズ9月号発売日です!!
今号も、おしゃれで役立つ情報をぎっしり詰め込みました。
書店やamazonでチェックしてくださいね~!!

夢中でつくった9月号がやっと手を離れたところなのですが、、、
11月号のスナップ参加者募集のお知らせです!!!!

9b7d7591.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nina's11月号(10/7発売)のファミリースナップに出ていただける方を大募集します!!!

今回のテーマは、“親子おそろ”!

・ブランドでおそろ
・テイストでおそろ
・アイテムでおそろ
・色でおそろ
・柄でおそろ

など、いろんな“おそろいファッション”をたくさん見せたいと思っています♪
(*11月号ですので、秋服でお願いします!!!)

ママ&お子さんは必須。
ご都合が合えば、ぜひパパも一緒に撮影させてください!
初めての方からの応募もぜひぜひお待ちしております!!!

[募集要項]

☆撮影予定日
東京:
8/25(土)10時~14時頃まで
8/26(日)10時~14時頃まで

大阪:
8/24(金)11時~14時頃まで
8/25(土)11時~14時頃まで

★ママのお名前、年齢、ご職業 ★お子さんのお名前、年齢、性別 ★(一緒に撮影希望の場合は)パパのお名前、年齢、ご職業 ★つながりやすい電話番号  ★東京or大阪のどちらでの撮影希望か ★希
望の日にち&時間帯 ★どんなおそろコーデにする予定か 

を明記の上、

★家族のお写真
(ママ必須! 全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです)

を添付して、

ninas★shodensha.co.jp
(★を@に変えて下さい)

『11月号親子でおそろいsnap 』係(←件名に入れてください)までお送りください!

またこのアドレスが不具合が多いようですが、
エラーメッセージが返ってきても届いております。いつもスイマセン!

郵便の場合は 、

〒101-8701
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『11月号親子でおそろいsnap』係

までお願いします!

☆締め切り:8/16(金)中まで

*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。
*8/17頃より順次ご連絡を開始します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさまのご応募お待ちしております~!!!!


おまけ
かばんの方に焦点が・・・
d5c87685.jpg

mamafes 2012


こんにちは、くらっピです。

5月11~13日、恵比寿ガーデンプレイスで行われるmamafes
12日の一日だけニナーズも参加します
ニナーズはプロカメラマンによる撮影会を行います。
撮影小道具として可愛いアクセサリーをご用意。
場所はシャトー広場です。
その模様は誌面もしくはニナブロでご紹介します。
是非遊びにきてくださいね。

タイムスケジュールも出てます。
12日は土屋アンナさんのライブや
ガチャピン・ムックもいますよ。
シャトー広場はストライダーさんも出店されます。

a09eaa61.jpg


おまけ
石垣島のクラブメッドに行ったとき、夕日を見に行こう!と御神崎灯台へいきました。
残念ながら夕日はおがめませんでしたが^^;
テッポウユリがきれいに咲いてました!
クラブメッドから車で15分くらいと近いので、是非足をのばしてみてくださいね。

73ffc267.jpg


176821be.jpg

検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE