nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

SINDEE

muu muu×伊勢丹 のコラボレーション!


こんにちは!
ながいこと更新をしておらずすみません。

先日、とある座談会をしまして・・・
SINDEEmuu muuのデザイナー、岡本さんにもご参加いただいたのですが・・・


そのときに素敵な情報を入手したので、こちらでご紹介します!

okamoto1
okamoto2

岡本さんが手にもっているのは、muu muuのアイコン的なサルエルパンツ!!



伊勢丹タータンver.!!!!!!!!!!!!

伊勢丹さん別注のコラボアイテム!

現在発売中です!!!!!!!


もっと詳しく・・・

muumuu

憧れの伊勢丹タータン!!! 
キッズにはかせたら絶対にかわいい!

muumuu2

まだちょっと大きいな、なんて子は、裾をくるっと折り返して・・・!
黄色い裾がチラッと!


「COWOW顔負けのアイテムです(笑)」 [岡本さん談]


私も、コドモがいたら、ほしいです!笑

伊勢丹に寄られた際に、ぜひチェックしてくださいね!


★muu muu×伊勢丹 別注アイテム詳細
 
 展開サイズ:100・110.120.130
 値段:6500円(税抜き)
 店頭にて現在発売中!




MUU MUUの展示会にいってきました

きのう、MUU MUU(ムームー)の
展示会へ行ってきました!

DSC_2695
DSC_2701
DSC_2703

ニナーズでもおなじみの、
SINDEEのデザイナー岡本暁子さんが、
新たにスタートされたブランドです。

DSC_2706

岡本さんが着ているお洋服もMUU MUUのもの。
手刺繍が味わい深くてかわいかったです!
キッズのお洋服がメインなのですが、
こんなふうに、型によっては大人服もあって、
親子おそろいで着ることができます!

DSC_2698

淡い色合いのコットンスモック&サルエルパンツは、
ニナーズでも人気がでそう! 
ママ向けのやわらかな風合いのニットも魅力的でした。

DSC_2697

現在のところ、MUU MUUはネットで購入可能だそうです。
かわいいのでみなさんもチェックしてみてください~
https://muumuu.stores.jp/



検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE