nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

母子手帳ケース

<ニナーズ5月号かばんの中身SNAP>参加者大募集!!

書くのがとっても久しぶりになってしまいました。。
ばばです。

ニナーズ3月号発売まであと少し!
今回もぎゅーっと濃い内容になっています。
楽しみにしていてくださいね!

さて、SNAP参加者募集のおしらせです。

snap-ninas2014

次回(ニナーズ5月号)は、
「かばんの中身SNAP」特集があります!
参加してくださる方を募集しますので、
下記をご覧の上、どしどしご応募ください!

<<SNAP参加者大募集>>

テーマは「カバンの中身」

必ず持ち歩く必需品から、お出かけに便利なアイテム、

ちょっと変わったモノまで、

おしゃれママのカバンの中身を見せてもらいます!

もちろんママ&キッズの全身写真も撮影♪

春のコーディネートでお願いします。

ご都合が合えば、ぜひパパも一緒に撮影させてください!

初めての方も、お気軽にご応募くださいね。

 

[募集要項]

☆撮影日

【東京】

221(金)・22(土) 10:0014:00頃まで

【大阪】

221(金) 10:0014:00頃まで 

*大阪は金曜日のみの募集になります

 

★ママのお名前、年齢、ご職業 

★お子さんのお名前、年齢、性別 

★(一緒に撮影希望の場合は)パパのお名前、年齢、ご職業 

★つながりやすい電話番号 

★どの都市で撮影希望か 

★希望の日にち&時間帯 

 

★どんなカバンで来る予定か 

★お出かけの行き先のテーマ

(例:ディズニーランドとかSHOPPINGとか旅行とか) 

★ママの7つ道具は何か

(例:母子手帳ケース、抱っこ紐、授乳ケープ、

おむつセット、着替え、おもちゃ、はおりもの…など)

 

を明記の上、

 

★家族のお写真

(ママ必須! 全身で普段の服のテイストがわかるもの。

スナップに着てくるものでなくてもOKです)

 

を添付して、

 

ninasshodensha.co.jp

 

(★を@に変えて下さい)

 

 

『5月号 カバンの中身snap 』係

(※件名に入れてください)までお送りください。

 

またこのアドレスが不具合が多いようですが、

エラーメッセージが返ってきても届いております。

 

郵便の場合は

 

101-8701

東京都千代田区神田神保町3-3 

nina's編集部 『5月号 カバンの中身snap』係

 

までお願いします!

 

☆締め切り:

216(日)必着

 

*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!

*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。

217頃より順次ご連絡を開始します。

 

それでは、みなさまからのご応募お待ちしております!

 


最後におまけ★
ninas-baby
編集部にちっちゃなお客さま。
ライター畑さんとベビちゃんでした!
なにやら、いとうと人差し指で交信していましたよ。

マタニティnina's発売しました!

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しております、いとうです

さて、昨日、
二ナーズ別冊『マタニティnina's』が発売になりました!
もうチェック済みですか??

ニンプさんが知りたい情報がすべてつまってる!妊娠中のあなた!買わなきゃ損!!

注目してほしいのが、特別付録の
全国自治体対応★fafaの母子手帳ケース!
画像1

本と並べてみるとよくわかる、この大きさ♡
私はパスポートケースとして使おうかな。
これからの旅行シーズンにぴったり!
しかも!現在発売中のfafaムックのバッグと同柄なんです。ママバッグとして一緒に持ってほしいな。

売り切れ必至なので、お早めにどうぞ!!

ご購入はコチラ⇒


おまけ。
画像1

編集部に現れた、カエリヤマさんちのアルちゃん。バレエをはじめた!って、うれしそう。からだがやわらかーい!
一緒に来客対応してくれたり、みんなを和ませてくれたり。
働き者のアルちゃんなのでした!



検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE