nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

マタニティ

ニンプさん再募集!!! 別冊『マタニティnina's 第4弾』snap




みなさま、こんにちは。 
おしゃれニンプさんのための雑誌『マタニティnina's 』第4弾の発売が決まりました☆

先月、ひとあし早く臨月のニンプさん限定で募集させていただきましたが、
お待たせしました! snapページにご登場いただけるニンプさんをあらためて大募集します!!! 
今回は臨月のニンプさんでなくともOK! 現在妊娠されている方であれば、どなたでもOKです!

お腹のベビーとの思い出に、誌面に登場してみませんか? 
秋のコーディネートで来ていただければOKです。 

すでに上にお子さん(お兄さん・お姉さん)がいらっしゃる方は、ぜひ一緒に撮影させてください。
記念になると思います♪


【募集要項】
☆撮影日   
東京:9/23(火・祝日)、24(水) *表参道付近で撮影 10:0014:00頃まで 
大阪:9/26(金)、27(土)    *堀江付近で撮影  10:0014:00頃まで 

★お名前、年齢、ご職業 ★現在妊娠何ヶ月か ★出産予定日 ★つながりやすい電話番号 ★東京or大阪のどちらで撮影希望か ★希望の撮影日&時間帯 ★好きなブランド ★どんなコーディネートで来る予定か 

  

を明記の上、 

★お写真(*全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです) 

を添付して、 

ninasshodensha.co.jp 
(★を@に変えて下さい) 

『マタニティニナーズ snap 』係(←件名に入れてください)までお送りください! 



郵便の場合は  

101-8701 
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『マタニティニナーズ snap』係 

までお願いします! 

☆締め切り:9/17(水)着 


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい! 
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。 
*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。 


初めての方もお気軽にご応募くださいね。
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております!!!


nina's ライター サチミキ

nina's1月号絶賛作成中❤

こんにちは 編集のすずきです。

いま編集部のメンバーは、1月(12/7発売)号をフル稼働で作成中です。
2
SNAP撮影でも・・・

4
スタジオ撮影でも・・・
5
ハウススタジオでも・・・

可愛いキッズたちに囲まれて楽しい毎日を送っています。
いやぁ~、キッズがいるだけでその場が優しい笑顔に包まれる
いい仕事につきましたww
次号も期待していてくださいね

さて、最後におまけで・・・
11/7発売の「マタニティnina's」の座談会撮影の際のオフショットをお届けします。
先輩ママたちが、ためになる情報をたくさん語ってくれてます。
こちらも合わせてチェックしてくださいね

1

補足・・・
毎号1人をクローズアップする連載「Favorite」の撮影で
ママの撮影準備中にベビーを代わりに抱いていたのですが
次の日、腕が筋肉痛になりました・・・
ママの苦労を垣間見た、鈴木でしたww


 

『マタニティニナーズ』SNAP参加者大募集!

5月に発売しましたニナーズのムック『マタニティnina's 』、
第二弾の発売が決まりました!
そこで、snapページにご登場いただけるニンプさんを大募集します!

ninas_snap_matanity


現在妊娠中のみなさま、マタニティの思い出に、
誌面に登場してみませんか?
秋のコーディネートで来ていただければOKです。
たくさんの方からのご応募、お待ちしています~!


[募集要項]
☆撮影日  
東京:9/20(金)、21(土)※表参道付近で撮影 10:00~14:00時頃まで
大阪:9/21(土)     ※堀江付近で撮影 10:00~14:00頃まで

※すでにお子さん(お兄さん・お姉さん)がいらっしゃる方はぜひ一緒に撮影させて下さい


★お名前、年齢、ご職業
★現在妊娠何ヶ月か 
★つながりやすい電話番号 
★希望の撮影日&時間帯
★好きなブランド
★どんなコーディネートで来る予定か 
を明記の上、
★お写真
(※全身で普段の服のテイストがわかるもの。
スナップに着てくるものでなくてもOKです)

を添付して、

ninas★shodensha.co.jp
(★を@に変えて下さい)

『ニンプsnap 』係(←件名に入れてください)までお送りください!


またこのアドレスが不具合が多いようですが、
エラーメッセージが返ってきても届いております。


郵便の場合は 、

〒101-8701
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『ニンプsnap』係

までお願いします!


☆締め切り:9/10(火)


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。
*9/11前後より順次ご連絡を開始します。

みなさまからのたくさんのご応募お待ちしております!

マタニティnina's発売しました!

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しております、いとうです

さて、昨日、
二ナーズ別冊『マタニティnina's』が発売になりました!
もうチェック済みですか??

ニンプさんが知りたい情報がすべてつまってる!妊娠中のあなた!買わなきゃ損!!

注目してほしいのが、特別付録の
全国自治体対応★fafaの母子手帳ケース!
画像1

本と並べてみるとよくわかる、この大きさ♡
私はパスポートケースとして使おうかな。
これからの旅行シーズンにぴったり!
しかも!現在発売中のfafaムックのバッグと同柄なんです。ママバッグとして一緒に持ってほしいな。

売り切れ必至なので、お早めにどうぞ!!

ご購入はコチラ⇒


おまけ。
画像1

編集部に現れた、カエリヤマさんちのアルちゃん。バレエをはじめた!って、うれしそう。からだがやわらかーい!
一緒に来客対応してくれたり、みんなを和ませてくれたり。
働き者のアルちゃんなのでした!



nina'sマタニティ、予約受付中です☆


こんばんは、くらっピです。

5月です。
「くまモン☆カレンダーBOOK」の5月は「名水百選」にも選ばれている「白川水源」。
熊本は「水の都」と呼ばれるほど、水がきれいで
水道水も地下水からきてるんですよ。
その水によって育まれた農作物もおいしく、
お米「森のくまさん」が2012年産米食味ランキングでトップになった記憶も新しいですね。(もちもちして本当においしい!)

2013-05-01 19:58:46 写真3

さてさて、ニナーズのマタニティ本がいよいよ来週発売です。
ひと足先に見本誌があがってきました。
表紙は第2子妊娠中の松嶋さん。

_SS400_[1]

付録はフェフェの母子手帳ケース。
フェフェのムック本の付録と同じ、春夏らしい花柄です。

_SS400_[1]

わたしは小物入れとして使います!
どこまでもくまモン…。

2013-04-30 15:38:59 写真2

フェフェのムック本の付録とお揃いで是非!
ムック本、webでは在庫が少なくなってきました><
楽天 アマゾン

くまモンのムック本も好評予約受付中です。
とりはずせるノート(32ページ)はくまモンと熊本のいろいろな景色を楽しみながら、ちょっとしたメモや思い出を書いたり(熊本いったときの旅のしおりとか!)、お子さまのお絵かき帳にしても。

ぜひぜひ、よろしくま!
写真は、五木村の大通峠公園。
すごーーーく、きれいな場所です!

2013-05-01 19:58:46 写真1

予約はコチラ 楽天 アマゾン
カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

編集部メンバー紹介

原田直美 nina's編集長。旅と猫と美味しいものが好き。2011年2月に男児を出産し、海外旅行お休み期間更新中。早く家族で秘境に行きたいと夢想する日々です。

鈴木淳子 美味しいモノを食べながら、好きな人たちと騒ぐのが趣味です♪ みんなー絡んでーっ♪♪

皆川彩乃 若く見られがちですが、三十路です。"週2でライブ"がライフワーク。

田中恵里菜 2014年9月より新規加入。ごはんとラブコメが好き。殿堂入りイケメンは『ラ ブ・アゲイン』のライアン・ゴズリングです。

鈴木さあら おばあちゃんの聖地・巣鴨在住。スピリチュアル好き。今後の目標はサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路。

山本恵子 猫とパクチーとひもキュウをこよなく愛してます。おつまみ以外のレパートリー を増やすべく、料理修行中(腕を発揮する相手も募集中)。

清水寿明 広告部のnina's担当。趣味はキャンプとサッカー(内田篤人と同じ右サイドバック☆)。ちょっとうぬぼれていたら、気付けば三十路で未婚…

新井麻理子 nina'sに参加するフリー編集。いつもしゃべっているか、小躍りしている娘と息子の母。

吉田奈央 nina'sに参加するフリー編集。健康第一をモットーに五本指ソックスを収集中。hiphop、『君届』も大好きな雑食女子。

倉田明子 趣味は旅行と音楽。ベトナム留学経験あり。マイブームは日本代表の応援。コミック編集部に所属しつつ、nina's OGとしてニナブロ参加中。

川口里美 nina's前・編集長。双子の小学生ママ。趣味は息子とサッカー観戦。


ADSPACE