nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

スナップ

MOOKスナップ撮影会@X-girl Stages難波店


こんにちは、くらっピです。

X-girl Stagesの2015SPRING MOOK本(12月発売予定)に掲載の
スナップ撮影会をX-girl Stages 難波で開催します!
9/27(土)、11時より整理券を配布スタート、11時半より撮影スタート。
当日¥10,000(税抜)以上ご購入の方、先着で30組を撮影。
スナップは親子での参加もいただけます!
ぜひ、X-girl Stages&XLARGE KIDSを1点以上ご着用の上参加ください。

関西地区で久しぶりのスナップ撮影会、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

開催日時
2014年9月27日(土)
11:30〜15:30予定
※人数に達し次第終了となります。
※11: 00より整理券配布スタート。

 

開催場所:X-girl Stages 難波
TEL:06-6563-9317


先日、ニナーズやムックでお世話になっている、かくたみほさんの個展にいってきました。
ライフワークとして通い続けているフィンランドの写真です。
タイトルは「mirror mirror」。
世界が反転し、湖に映し出される風景は、少しでも波がたつと壊れてしまう幻みたいな世界。。。


2014-09-05-21-13-36

「どっか行きたーーーーーーーーーーい!」と思わず声に出したくなるような、というか出しちゃいました。

2014-09-05-21-16-05


東京は28日まで! そのあと全国巡回するようです!

9/5金曜〜28日曜 乃木坂Books and Modern
10/10金曜〜24金曜 大阪アヴェリドソワ
12月に仙台ボワット
2015/1/20火曜~2/1日曜 京都レティシア書房
3/11水曜〜23月曜 名古屋オンリーディング

ニンプさん再募集!!! 別冊『マタニティnina's 第4弾』snap




みなさま、こんにちは。 
おしゃれニンプさんのための雑誌『マタニティnina's 』第4弾の発売が決まりました☆

先月、ひとあし早く臨月のニンプさん限定で募集させていただきましたが、
お待たせしました! snapページにご登場いただけるニンプさんをあらためて大募集します!!! 
今回は臨月のニンプさんでなくともOK! 現在妊娠されている方であれば、どなたでもOKです!

お腹のベビーとの思い出に、誌面に登場してみませんか? 
秋のコーディネートで来ていただければOKです。 

すでに上にお子さん(お兄さん・お姉さん)がいらっしゃる方は、ぜひ一緒に撮影させてください。
記念になると思います♪


【募集要項】
☆撮影日   
東京:9/23(火・祝日)、24(水) *表参道付近で撮影 10:0014:00頃まで 
大阪:9/26(金)、27(土)    *堀江付近で撮影  10:0014:00頃まで 

★お名前、年齢、ご職業 ★現在妊娠何ヶ月か ★出産予定日 ★つながりやすい電話番号 ★東京or大阪のどちらで撮影希望か ★希望の撮影日&時間帯 ★好きなブランド ★どんなコーディネートで来る予定か 

  

を明記の上、 

★お写真(*全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです) 

を添付して、 

ninasshodensha.co.jp 
(★を@に変えて下さい) 

『マタニティニナーズ snap 』係(←件名に入れてください)までお送りください! 



郵便の場合は  

101-8701 
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『マタニティニナーズ snap』係 

までお願いします! 

☆締め切り:9/17(水)着 


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい! 
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。 
*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。 


初めての方もお気軽にご応募くださいね。
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております!!!


nina's ライター サチミキ

マタニティSNAP参加者募集中です!!

こんばんは、ばばです。
今日も雪がちらついて、、、まだまだ寒いですね~
風邪をひかぬよう気をつけてくださいね!!

さて、マタニティニナーズ第3弾の発売が決まり、
編集部がにわかに忙しい雰囲気になってきました~
今日は妊婦さんSNAPの参加者募集のお知らせです。
みなさん、どしどしご応募ください!
そして、まわりにステキな妊婦さんがいたら、
是非すすめてくださいね~!!

ninas snap


★編集部より★『マタニティnina's 第3弾』snap参加者大募集!!!


みなさま、こんにちは。
nina'sライターのサチと申します。

第1弾&2弾は完売、
おしゃれニンプさんのための雑誌『マタニティnina's 』第3弾の発売が決まりました!


そこでsnapページにご登場いただけるニンプさんを大募集します!


現在妊娠中のみなさま、お腹のベビーとの思い出に、誌面に登場してみませんか?
春らしいコーディネートで来ていただければOKです。

募集要項は以下になります。


[募集要項]
☆撮影日
東京:3/20(木)・21(金/祝日)  *表参道付近で撮影 10:00~14:00時頃まで
大阪:3/19(水)          *堀江付近で撮影 10:00~14:00頃まで

*すでに上にお子さん(お兄さん・お姉さん)がいらっしゃる方は、記念にぜひ一緒に撮影させてください♪


★お名前、年齢、ご職業 ★現在妊娠何ヶ月か ★出産予定日 ★つながりやすい電話番号 ★東京or大阪のどちらで撮影希望か
★希望の撮影日&時間帯 ★好きなブランド ★どんなコーディネートで来る予定か

を明記の上、

★お写真(*全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです)

を添付して、

ninas★shodensha.co.jp
(★を@に変えて下さい)

『マタニティニナーズ snap 』係(←件名に入れてください)までお送りください!



郵便の場合は 、

〒101-8701
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『マタニティニナーズ snap』係

までお願いします!


☆締め切り:3/13(木)着


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。
*3/14前後より順次ご連絡を開始します。
*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。


初めての方もお気軽にご応募ください。
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております♪


nina's ライター サチミキ

集まれ!おしゃれヘアキッズ☆

みなさま、こんにちは!

次号nina's7月号(6/7発売)で、キッズヘアの特集ページがあります☆
そこで、キッズのヘアsnapに登場していただけるお子さんを大募集します!!!
 
 当日はお子さまのみで撮影します。
 初めての方もお気軽にご応募ください☆
 
 
[募集要項]
 *東京のみでの撮影になります
 
 ☆撮影予定日
4/21(日)10:00~14:00
 
★お子さんのお名前、年齢、性別 
★ママのお名前、年齢、ご職業 
★つながりやすい電話番号 
★希望の時間帯
を明記の上、

★最近撮影したお子さまのお写真(髪型が分かるもの)
 を添付して、

 ninas★shodensha.co.jp
(★を@に変えて下さい)

『7月号キッズヘアsnap 』係(←件名に入れてください)までお送りください!
 
 
またこのアドレスが不具合が多いようですが、エラーメッセージが返ってきても届いております。いつもすみません!
 
☆締め切り:4/14(日)
 
 
*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。
*4/14前後より順次ご連絡を開始します。
>*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。


それではみなさまのご応募お待ちしております☆
 
あ!!ママのスナップ「授乳しやすいオシャレコーデSNAP」も大募集中です!→

 nina's 伊藤&ライターサチミキ

桜とスナップ


こんにちは、くらっピです。

東京は桜が満開!
いとうもブログにアップしていましたが、
武道館周りのお堀のところの桜。

2013-03-24 11:17:51 写真1

2013-03-24 11:17:51 写真2


昨日は横浜でスナップでした。
カメラマンさんのシャツと、スナップした男の子のシャツの生地が同じというミラクル。
 まるで親子みたいでした(笑)

2013-03-24 11:17:51 写真3

さて、今度別企画で熊本でスナップを行います。
撮影場所は熊本市内、
撮影予定日は3月30日(土)午前〜15:00、
お名前、年齢、ご職業、つながりやすいお電話番号、
お子さんのお名前と年齢、好きなブランド、
熊本の好きなところやおすすめの場所を明記の上、
お写真(全身写真で普段のお洋服のテイストがわかるもの)を添付し、
ninas☆shodensha.co.jp
(☆を@に変えてください)
件名に「熊本スナップ」係までお送りください。
締め切りは3月26日15:00まで。
応募期間短くて申し訳ありません><
ご参加いただく方のみお電話でご連絡します。
それではたくさんのご応募お待ちしております。 
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE