nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

サッカー

香川真司選手のイベントのおしらせ



こんにちは!伊藤です。
今日は、素敵なイベントのおしらせです。
サッカー少年のママは必見!


送付用 香川選手イベントリリース 


7月12日(土)に、川崎富士見球技場で開催される「マニフレックスプレゼンツ 第2回 TEAM SHINJI ~夢を追い続けよう~」のお知らせをいただきました★

抽選で、ジュニア&ママサッカークリニックに6組12名様(小学4~6年生対象)・トークショーに300名様にご参加いただけます!

「子ども達と触れ合い、夢を追い続けることの大切さを伝えたい」という香川選手の願いをかたちにしたこのイベントは今年で2回目。昨年も子どもたちの笑顔の耐えない楽しいイベントだったそう!

当日は、トークショー、お楽しみ大抽選会、チャリティオークションも開催予定で、キッズもサッカーファンのママも楽しめる内容となっております。

ぜひぜひご応募くださいね!

★以下のマニフレックスHPの応募フォームよりご応募ください!
 *締め切り→7月6日(日)
         ご応募はコチラ

 
★必ず「何を見て応募しましたか?」の欄に「nina'sをみて」とご記入ください!

*ご当選の発表は、マニフレックスからのご連絡をもってかえさせていただきます*

VIVA! 日本代表その3


こんばんは、くらっピです。

ワールドカップ最終予選、日本vs.オーストラリア。
私の中では完全、1-0で日本勝ってました!
でも、結果は結果。
審判がどうであれ、引き分けは引き分け、ですね。。
今ちゃん(今野選手)がイエローカード2枚で
次のイラク戦に出られないのだけがとても残念です。

みなさんは、どこで試合を見ましたか?
私はイタリアンレストランで編集部チームと見ました!

 image

微妙な写真をあげてごめんね、いとまろ。
試合終了後、川島選手のインタビューをバックに。
 
おまけ
現在X-girl Stages 2012 Fall&Winterの制作まっただ中。
先日展示会に庄司さんが来てくださいました。
恒例の記念撮影(笑)。
キラッキーのうちわはノベルティです。

6e1d7b82.jpg



VIVA! 日本代表


こんにちは、くらっピです。

昨日あげたつもりになっていたブログがなぜか消えていたので再度アップ。

ワールドカップ最終予選、日本vs.オマーン。
本田選手のシュートは美しかったですね!
やっぱり“もってる”なと思いました。
そして岡崎選手、前田選手のゴールもとても“らしい”なと思いました。

f662a9bf.jpg


わたしは映画館で観戦。
映画館ならではの臨場感&一体感が楽しめました。

7efe05c8.jpg


次も楽しみです!

e319a7d3.jpg


カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

編集部メンバー紹介

原田直美 nina's編集長。旅と猫と美味しいものが好き。2011年2月に男児を出産し、海外旅行お休み期間更新中。早く家族で秘境に行きたいと夢想する日々です。

鈴木淳子 美味しいモノを食べながら、好きな人たちと騒ぐのが趣味です♪ みんなー絡んでーっ♪♪

皆川彩乃 若く見られがちですが、三十路です。"週2でライブ"がライフワーク。

田中恵里菜 2014年9月より新規加入。ごはんとラブコメが好き。殿堂入りイケメンは『ラ ブ・アゲイン』のライアン・ゴズリングです。

鈴木さあら おばあちゃんの聖地・巣鴨在住。スピリチュアル好き。今後の目標はサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路。

山本恵子 猫とパクチーとひもキュウをこよなく愛してます。おつまみ以外のレパートリー を増やすべく、料理修行中(腕を発揮する相手も募集中)。

清水寿明 広告部のnina's担当。趣味はキャンプとサッカー(内田篤人と同じ右サイドバック☆)。ちょっとうぬぼれていたら、気付けば三十路で未婚…

新井麻理子 nina'sに参加するフリー編集。いつもしゃべっているか、小躍りしている娘と息子の母。

吉田奈央 nina'sに参加するフリー編集。健康第一をモットーに五本指ソックスを収集中。hiphop、『君届』も大好きな雑食女子。

倉田明子 趣味は旅行と音楽。ベトナム留学経験あり。マイブームは日本代表の応援。コミック編集部に所属しつつ、nina's OGとしてニナブロ参加中。

川口里美 nina's前・編集長。双子の小学生ママ。趣味は息子とサッカー観戦。


ADSPACE