nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

Disney映画『プレーン』試写会応募締め切り迫る☆

前回ご紹介した、Disney映画『プレーンズ』のnina's独占親子試写会。

は…っと、気がついたら締め切り日がもう週明け21日ではありませんか!
時がたつのって本当に早い!


まだ応募してない~!という方はせっかくのチャンスなので是非この週末にエントリーしてくださいね♡


メイン①


開催日は11月7日(木)17:30~、都内のディズニー・ジャパン・スタジオ試写室にて。
詳しい応募方法は、発売中のnina's11月号の「ママカル」のページをみてくださいね~。


ファミリー映画館って、朝の時間帯で上映していることも多いし、普段は学校もあるし…なかなか夕方からお子さんと一緒に映画を観る機会って作りづらいですよね。
このイベントならママもゆっくり観られるのでおすすめ。

笑いあり、ちょっぴり涙あり、もちろん☆わくわくドキドキの内容なので
映画が初めて、というお子さんにも是非観てもらいたい作品です。

どうぞ奮ってご応募ください♡






















メゾンドリーファーでハロウィンイベント♪

こんにちは!
編集小林です。

せっかくの休日なのに、東京はあいまいな曇り空ですねー。

今日はお子さんと何して遊ぼうかな?どこかでかけようかな?、と思っているママに朗報です!

梨花さんのお店、メゾンドリーファー代官山店で
ハロウィン特別のワークショップを行っているそう。

front


このイベントのために用意されたオリジナルアイテムや
スペシャルなぬり絵などが登場。親子で楽しめるイベントになりそうですね。
本日19日と20日、来週末の26日、27日の4日間開催されるんだって。
人気のイベントなので、早めにお店に行ってみて!


本日は、ママはお買いもの、キッズはワークショップを楽しんで
最後に2階のカフェRosalieでお茶して一息というコースはいかが?


ちなみに小林的には、いつも1階でセレクトしてる和食器をみるのが楽しみ♡


素敵な一日を♡



nina’s特別☆親子映画試写会のお知らせ

こんにちは~!
編集の小林です。

本日、nina's最新号が発売されましたー!


その中で、とあるビッグイベントが行われる発表をしたのですが
もうみていただけましたか??(誘い水)



それは…なんと……!






Disney映画『プレーンズ』のnina's読者限定☆
親子試写を開催します!

メイン①


メイン①

メイン①
ⓒ2013 Disney.All Right Reserved.


わーーー! パチパチパチ!


世代を超えて愛されているディズニー/ピクサーの傑作「カーズ」シリーズ。最新作は飛行機たちが繰り広げる夢と勇気のアドベンチャーストーリー「プレーンズ」! 
12月の一般公開に先駆け、一足お先にnina’s読者のファミリーだけをご招待して、どこよりも早く映画『プレーンズ』を観よう♪という企画なのです。 

暗い映像や激しい音もなく、幅広い年代が楽しめる「プレーンズ」はKidsの映画館入門としてもぴったりの作品。普段なかなか映画を観にいけないママ達も思いっきり楽しめるこのイベントにどうぞ奮ってご応募ください!



応募方法は、本日発売のnina's11月号(MINMIさんが表紙です♡)、P.145をご覧ください♡


 

 

福井さんの個展です


こんにちは!小林です。

今月号の『夏のお遊び』企画で、おうちでできる工作を
教えてくれた切り絵作家の福井利佐さん。

ずん!DSC_1444

美しい…。ほぅ…。(ため息)

福井さんの個展が現在銀座のポーラ美術館で行われています。
初日に小林&馬場で伺いました~。


表は白。
裏はカラー。


DSC_1434


見え方が全然ちがう、不思議感。


DSC_1441
DSC_1433




ほいでもって
キラキラ ゆらゆら 切り絵の水族館 コーナーも。
DSC_1439

こちらはワークショップもやっていて、
切り絵体験もできるそうですよ。

銀座でお買いものしたら、お子さんと一緒に寄ってみてはいかがでしょうか?
9月8日までやっているそうです!

入場無料です♡


ポーラ ミュージアム アネックス
東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル3階

東京メトロ銀座一丁目駅 7番出口を出たらすぐです♡





英語を学びたい!

どうも!小林です。

 

nina’s9月号発売になりました!

松嶋尚美さんの表紙が目印でございます。派手…!

今月号も情報120%でお送りしております。

 

その中の紹介した記事で『ハイハイ英語』という子供向けの英語教材DVDがあるのですが…

 

バーン!

DSC_1431
 

 

これがすごく可愛い!!

白くまベビーのモッフィーくんの困り顔がかなりツボです…。

 

制作者の野中さんと貴島さんにもお会いしたのですが、

愛とクリエイションをたっぷり注ぎこんであるとのこと♡

 

アニメーションとか折り紙とか、見た目でも遊びながら英語を自然に学べるコンテンツがいっぱいあって、中でも私が好きなのはクレイアニメの『Alphabet song』。

 

ピングーとかクレイもの昔から好きだったな~。

 

 

シールも♡

DSC_1432

う… こ… 

 

 

2980と価格もお手頃なので、友達にプレゼントしようと思ってます♪

 

気になった方は▽

http://hihi-english.co.jp/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

編集部メンバー紹介

原田直美 nina's編集長。旅と猫と美味しいものが好き。2011年2月に男児を出産し、海外旅行お休み期間更新中。早く家族で秘境に行きたいと夢想する日々です。

鈴木淳子 美味しいモノを食べながら、好きな人たちと騒ぐのが趣味です♪ みんなー絡んでーっ♪♪

皆川彩乃 若く見られがちですが、三十路です。"週2でライブ"がライフワーク。

田中恵里菜 2014年9月より新規加入。ごはんとラブコメが好き。殿堂入りイケメンは『ラ ブ・アゲイン』のライアン・ゴズリングです。

鈴木さあら おばあちゃんの聖地・巣鴨在住。スピリチュアル好き。今後の目標はサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路。

山本恵子 猫とパクチーとひもキュウをこよなく愛してます。おつまみ以外のレパートリー を増やすべく、料理修行中(腕を発揮する相手も募集中)。

清水寿明 広告部のnina's担当。趣味はキャンプとサッカー(内田篤人と同じ右サイドバック☆)。ちょっとうぬぼれていたら、気付けば三十路で未婚…

新井麻理子 nina'sに参加するフリー編集。いつもしゃべっているか、小躍りしている娘と息子の母。

吉田奈央 nina'sに参加するフリー編集。健康第一をモットーに五本指ソックスを収集中。hiphop、『君届』も大好きな雑食女子。

倉田明子 趣味は旅行と音楽。ベトナム留学経験あり。マイブームは日本代表の応援。コミック編集部に所属しつつ、nina's OGとしてニナブロ参加中。

川口里美 nina's前・編集長。双子の小学生ママ。趣味は息子とサッカー観戦。


ADSPACE