nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

馬場智子

muu muuの期間限定ショップが伊勢丹でオープン!

こんばんは、ばばです。

岡本暁子さんが手がけるmuu muuの、
伊勢丹新宿・期間限定ショップのお知らせです!

muumuu-isetan

今回の伊勢丹のイベントでは、
人気のイニシャルTシャツがたくさん店頭に並ぶそうです!
アルファベット部分の素材やデザインが、
ものによって違ったりするので、
ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね。
キッズ用だけでなく、大人用もあるそうなので、
親子おそろいで探してみるのもよさそうです◎


*詳細はこちら*
<muu muu>T-shirt Collection
Tシャツ(100~120cm)…各4,104円
■6月25日(水)~7月15日(火)
■新宿店本館6階=ガールズ・ボーイズ/テイストフル スタイル


*muu muuのHPはこちら*
http://www.dearmuumuu.com/ 


みなさんぜひ伊勢丹 へ!
わたしも期間中に行ってきますー! 
 

<nina's9月号スナップ参加者募集>次号は足元SNAPです

ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
ばばです。

ニナーズ7月号の発売まであと3日!
今回もリサーチに撮影にと、燃え尽きました。。。
楽しみに待っていてくださいね~!

さて、そんな7月号発売前ですが、
その次の9月号スナップの、参加者募集のお知らせです。
次のテーマは足元スナップですー!

***

みなさま、こんにちは! 
nina'sライターのサチと申します。 

nina's9月号(8/7発売)のファミリースナップに出ていただける方を大募集します! 

今回は『足もとsnap』☆ 
トレンドのシューズや、ソックスとの合わせワザなど、 
足もとをクローズアップして撮影します。 


ママ&お子さんは必須。 
ご都合が合えば、ぜひパパも一緒に撮影させてください! 
初めての方も気軽にご応募くださいね♪ 


[募集要項] *今回は、東京のみの撮影になります。 

☆撮影予定日   
6/20(金)・21(土) 10:00~14:00頃まで 

★ママのお名前、年齢、ご職業 ★お子さんのお名前、年齢、性別 ★(一緒に撮影希望の場合は)パパのお名前、年齢、ご職業 ★つながりやすい電話番号  ★希望の日にち&時間帯 ★どんなコーディネートで来る予定か  
を明記の上、 

★家族のお写真(ママ必須! 全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです) 

を添付して、 

ninas★shodensha.co.jp 
(★を@に変えて下さい) 

『9月号足もとsnap 』係(←件名に入れてください)までお送りください! 


郵便の場合は 、 
〒101-8701 
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『9月号足もとsnap』係 

までお願いします! 


☆締め切り:6/13(金) 


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい! 
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。 
*6/13前後より順次ご連絡を開始します。 
*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。 


それではみなさまのご応募お待ちしております! 

nina's ライター サチミキ 

***

おまけ1
新連載「ニナmamaしんぶん」撮影時の
あるちゃんとりょうまくん。 かわいい読者キッズです
ninas-snap1

おまけ2
今日の編集部の足元。
みんな、ぺたんこぐつでした。
ninas-snap2
左上のMUVEILのスニーカー、いとふのもの。
ほしいなぁとよく眺めています笑。
ちなみに私のくつは下段中央のスニーカー。
white Mountaineering×Sauconyのもので、
ちょっとなつかしい感じがすきです。

みなさんの足元もぜひみせてくださいね!
スナップ応募、お待ちしておりますー!

 

マタニティSNAP参加者募集中です!!

こんばんは、ばばです。
今日も雪がちらついて、、、まだまだ寒いですね~
風邪をひかぬよう気をつけてくださいね!!

さて、マタニティニナーズ第3弾の発売が決まり、
編集部がにわかに忙しい雰囲気になってきました~
今日は妊婦さんSNAPの参加者募集のお知らせです。
みなさん、どしどしご応募ください!
そして、まわりにステキな妊婦さんがいたら、
是非すすめてくださいね~!!

ninas snap


★編集部より★『マタニティnina's 第3弾』snap参加者大募集!!!


みなさま、こんにちは。
nina'sライターのサチと申します。

第1弾&2弾は完売、
おしゃれニンプさんのための雑誌『マタニティnina's 』第3弾の発売が決まりました!


そこでsnapページにご登場いただけるニンプさんを大募集します!


現在妊娠中のみなさま、お腹のベビーとの思い出に、誌面に登場してみませんか?
春らしいコーディネートで来ていただければOKです。

募集要項は以下になります。


[募集要項]
☆撮影日
東京:3/20(木)・21(金/祝日)  *表参道付近で撮影 10:00~14:00時頃まで
大阪:3/19(水)          *堀江付近で撮影 10:00~14:00頃まで

*すでに上にお子さん(お兄さん・お姉さん)がいらっしゃる方は、記念にぜひ一緒に撮影させてください♪


★お名前、年齢、ご職業 ★現在妊娠何ヶ月か ★出産予定日 ★つながりやすい電話番号 ★東京or大阪のどちらで撮影希望か
★希望の撮影日&時間帯 ★好きなブランド ★どんなコーディネートで来る予定か

を明記の上、

★お写真(*全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるものでなくてもOKです)

を添付して、

ninas★shodensha.co.jp
(★を@に変えて下さい)

『マタニティニナーズ snap 』係(←件名に入れてください)までお送りください!



郵便の場合は 、

〒101-8701
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『マタニティニナーズ snap』係

までお願いします!


☆締め切り:3/13(木)着


*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!
*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。
*3/14前後より順次ご連絡を開始します。
*何か質問等ありましたら、皆様も参考にできるよう、できるだけこのトピック内でお願いしたいと思います。


初めての方もお気軽にご応募ください。
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしております♪


nina's ライター サチミキ

ニナーズ3月号発売 & お部屋の写真募集中!

ニナーズ3月号が発売になりましたー!
表紙は小倉優子さん!
もうすぐ2才を迎える息子さんと過ごす
毎日のことを話してくれました。
201403nina's3-H1
巻頭はオンライン特集!
ファンタジスタさくらださんが、
BABYと登場してくれました。
かわいいです! ふふふ。。
今すぐオンラインショッピングしたくなるような、、
かわいい&お役立ち情報が満載です!
五月女ケイ子さんの
オンラインフリマ体験記も必読!

豊田エリーさんが登場する
ファッションページも見逃せません!
プチバトー、ネ・ネット、
ミュベール、アニエスベーなど、
親子で着たい大好きブランドが盛りだくさんです。

ほかにも・・・

「子ども乗せ自転車」がおしゃれに進化していて、
(子どもがいないのに)欲しくなってしまったり・・・

「子ども歳時記」特集の、
tottoさんの中華風炊き込みおこわに感動したり・・・
(ごはんにおもちを加えて炊くと、、
簡単におこわ風に仕上がるんです!)

優木まおみさんの新連載もはじまったり・・・

このまま全部の特集のことを書いてしまいそうなので、
このへんにしておきます。(笑)

ぜひ、書店へむかって、手にとってくださいね!

さて、次号ニナーズ5月号「おうち特集」の
おうち写真募集のお知らせです。

******************

ニナーズ5月号(4/7発売号)で

「おうちサンプル100」という特集があります! 

お子さんのいるファミリーのすてきなお部屋を、

100部屋紹介する企画です。

お部屋のお写真といっしょに

コメントも掲載させていただきます。

 

そこで、みなさんのお部屋写真を大募集します! 

全てのお部屋でなくてOKですので、

ケータイやデジカメで撮影して、

編集部あてにお送りいただけませんか?

 

<<応募方法はこちら>>

 

メールでお送りください!

宛先:ninasmatsu@gmail.com

メールの件名:「おうちサンプル100」応募係

締切:2/20(木)

 

<<必須事項>>

 

・ママのお名前(ペンネーム可)・年齢・肩書き

・お子さんのお名前・年齢(4/7 時点での月齢)・性別

・日中にご連絡がとれる携帯電話番号

・お住まいの都道府県

 

<<詳細はこちら>>

 

1)写真について

・リビング・子ども部屋・お風呂など様々なお部屋の写真(お部屋全体がわかるもの)

・こだわりポイントに寄った写真(例えば、かわいい子どものおもちゃだけを集めたお気に入りのコーナーやご自分の趣味のものを集めたお気に入りのコーナー、壁にかけた飾りのアップや照明のアップ、本棚や机・イスなど)

 

2)写真にコメントを添えてください

お送りいただいた写真それぞれについてご説明を80文字程度で簡単にお願いいたします。(何の部屋か、どこで購入した家具か、こだわりポイントなど)

 

※写真データはできるだけ画質のよいものでお願いします

※追加取材をさせていただく可能性もございます

 

たくさんのご応募お待ちしております!!


<ニナーズ5月号かばんの中身SNAP>参加者大募集!!

書くのがとっても久しぶりになってしまいました。。
ばばです。

ニナーズ3月号発売まであと少し!
今回もぎゅーっと濃い内容になっています。
楽しみにしていてくださいね!

さて、SNAP参加者募集のおしらせです。

snap-ninas2014

次回(ニナーズ5月号)は、
「かばんの中身SNAP」特集があります!
参加してくださる方を募集しますので、
下記をご覧の上、どしどしご応募ください!

<<SNAP参加者大募集>>

テーマは「カバンの中身」

必ず持ち歩く必需品から、お出かけに便利なアイテム、

ちょっと変わったモノまで、

おしゃれママのカバンの中身を見せてもらいます!

もちろんママ&キッズの全身写真も撮影♪

春のコーディネートでお願いします。

ご都合が合えば、ぜひパパも一緒に撮影させてください!

初めての方も、お気軽にご応募くださいね。

 

[募集要項]

☆撮影日

【東京】

221(金)・22(土) 10:0014:00頃まで

【大阪】

221(金) 10:0014:00頃まで 

*大阪は金曜日のみの募集になります

 

★ママのお名前、年齢、ご職業 

★お子さんのお名前、年齢、性別 

★(一緒に撮影希望の場合は)パパのお名前、年齢、ご職業 

★つながりやすい電話番号 

★どの都市で撮影希望か 

★希望の日にち&時間帯 

 

★どんなカバンで来る予定か 

★お出かけの行き先のテーマ

(例:ディズニーランドとかSHOPPINGとか旅行とか) 

★ママの7つ道具は何か

(例:母子手帳ケース、抱っこ紐、授乳ケープ、

おむつセット、着替え、おもちゃ、はおりもの…など)

 

を明記の上、

 

★家族のお写真

(ママ必須! 全身で普段の服のテイストがわかるもの。

スナップに着てくるものでなくてもOKです)

 

を添付して、

 

ninasshodensha.co.jp

 

(★を@に変えて下さい)

 

 

『5月号 カバンの中身snap 』係

(※件名に入れてください)までお送りください。

 

またこのアドレスが不具合が多いようですが、

エラーメッセージが返ってきても届いております。

 

郵便の場合は

 

101-8701

東京都千代田区神田神保町3-3 

nina's編集部 『5月号 カバンの中身snap』係

 

までお願いします!

 

☆締め切り:

216(日)必着

 

*携帯番号の書き忘れにご注意下さい!

*今回ご参加頂く方のみに電話で連絡いたします。

217頃より順次ご連絡を開始します。

 

それでは、みなさまからのご応募お待ちしております!

 


最後におまけ★
ninas-baby
編集部にちっちゃなお客さま。
ライター畑さんとベビちゃんでした!
なにやら、いとうと人差し指で交信していましたよ。

検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE