nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

吉田奈央

パークヨガのお知らせ!

こんにちは。
よしだです。

外が気持ちいい季節になりましたね。
そこで、野外で行われる子連れヨガイベントのお知らせです!
ニナーズでもたびたびご登場いただいていて私の知人でもある、
ヨガ講師森初世さんのパークヨガが
代々木公園で以下の日程で行われます。
子連れもOKだそう!

私もヨガがとても好きですが、外のヨガは格別!
同じく代々木公園で外ヨガをしたこともありますが
外でやるって、こんなに気持ちがいいんだと体感しました。
忙しい日常を忘れて自分を見つめる良い時間、
体中がのびきって、リラックスするとともにとても前向きになれます。
ぜひ、リフレッシュに!

551049_25597738

IMG_6390
プロフィール

Lapure PARK YOGA
HP
http://lapure-life.com/archives/1000/

体の底から自然と一体化する喜び、日常から離れてリフレッシュしながら味わう贅沢なひと時。どうぞLapureと一緒にお楽しみください。
◇ヨガの後には、良質なエネルギーチャージができる〈Lapure オリジナルグラノーラ〉をプレゼント!

◆DAY 9/14、9/28、10/12、10/26(sat)10:30~11:30

※雨天延期 ※開始30分前から受付を開始いたします。

◆PLACE YOGA:代々木公園西門 中央広場噴水前 
(最寄り駅 代々木公園駅/代々木八幡駅/原宿) 
◆PRICE ¥2500(1回分)、¥9000(4回分)※YOGA+GIFT
◆PARK YOGA 60分
◆定員 20名 
◆ご予約・お問い合わせ lapure.style@gmail.com 

※イベント当日は、ヨガマット(ラグやバスタオル)、着替え、水、汗ふきタオル、 ※着替えは公共施設を利用して頂くことになりますのでヨガをしても差し支えのない格好でのご来場をお勧め致します。

今週末、伊勢丹でululaの親子参加イベント「空市」が開催されます。

こんにちは。
よしだです。
ドロンと溶けてしまいそうなくらいの暑さですね。

そんな猛暑でも楽しめるイベントが8月9日(金)~8月11日(日)の3日間
伊勢丹で行われます!
nina's本誌でもたびたび登場いただいている、
料理家tottoちゃん、歸山浩子さんといった方々のイベントユニット
「ulula」が親子で参加できる様々なワークショップを行います。
野菜スタンプにお絵描き、はぎれ…
かわいいアイテムを親子で作りましょう〜。
私も遊びにゆこうかな。

ちなみにこちらは限定販売される、
ululaメンバー、すまあみさんデザインランドリーバッグ。
か、かわいい★
mom&me
mom&me1
___________________
●空市
日時★
8月9日(金)~8月11日(日)の3日間
時間は伊勢丹オープン時間に準ずる
場所★
新宿伊勢丹 6階リ・スタイルキッズ/テイストフル
ワークショプ概要★
○チャリティワークショップとしてulula×ふくしまインドアパーク オリジナル缶バッジ作り
(売り上げの全額を福島にあるふくしまインドアパークさんに寄付させていただきます) 

○野菜スタンプで作るMY手ぬぐい/totto

○お絵描きモビール作り/歸山浩子

○はぎれデコパッチでヘッドバンド作り/すまあみ

○little FÉVEポップアップショップ

春のおしらせいろいろ つづき



春のおしらせ。その3

倉田のブログにもありましたが、
われらがみっきー選手がご懐妊★ということで
fafaの展示会へいってきました。
image (1)
fafaの世界が大好きなみっきーさん。
新アイテムのコラボ抱っこひも、早速オーダー。
他にもたくさんオーダー…笑。
子どもが女の子だとお買いものしがいがありますね。
fafaのムックも絶賛発売中♡

その4
ニナーズ本誌にいつもご登場いただいている
料理家tottoさんが新聞とテレビに出ます!!!♡
先日読売新聞の取材があったのでお邪魔させていただきました。
内容は著書「tottoちゃんのかんたんdeco弁」の中から
これからの季節に作りたいお弁当をピックアップ。
運動会のお弁当や、おつきさまや…

4月24日夕刊に掲載予定です。
他にも5月6月にNHKに出られたりと多忙なtottoさん。

楽しみ~!!!

撮影

image

私も先日会社のお弁当にお月様弁当を作っていきました。
お月様っていうよりゆるキャラ…

__




春のおしらせいろいろ


こんにちは。
よしだです。

お久しぶりのブログです。
早速ですが、春のお知らせいろいろです笑。

その1

素敵な白の衣裳をまとった一色さんが表紙の
ニナーズ最新号はお手にとっていただけましたか?
読み応えたっぷり、
春を満喫したくなるような内容たっぷり、だったかと思います。
私が担当した「みんなのピクニックごはん&アイデア」では
神奈川の金沢動物園に小川幹子さんご家族といってきました。
__ (1)
久しぶりの動物園、やっぱり楽しい★
でも、さすがに動物園一周はおなかがぺこぺこに…笑
早速いただいた幹子さんのお弁当、おいしかったです。
ぜひこれからお天気の日のピクニックの参考に!


その2
本誌でおなじみのキッズセレクトショップChocolate Soupが

親子向けワークショップをします!
なんと今人気のハンドメイドレザーブランド「OJAGA DESIGN 」と。
革だけどPOPな感じが私も好きです。個人的にも作ってみたい。


_MG_8056
_MG_9784

日時
:526() 11:0017:00

内容 : ヘアゴム(チョウチョ/リボン/マル/ギザギザ)1500yen~2500yen

場所:chocolate soup 東京都目黒区上目黒1-5-1 TEL03-6412-7331

対象年齢 : グッズ作りは5歳以上で、親子で参加お願い致します。

ご予約の方優先となりますが、席に空きがあればご予約無しで参加可能です。

ご予約:Email又はお電話でご予約ください。

E-mail  sugar@soulsmania.com  Tel  03-6412-7331


※ojaga design では、オリジナルの刺繍をいれてハンドメイドのレザー小物を作る楽しさを体験していただけるようにワークショップを開催しています。

4種類のヘアゴムから作りたいデザインを選んでいただき、オリジナルの刺繍を入れて完成。

パーツ、ステッチカラーはバリエーションがたくさんありますので世界に一つだけのアイテムが作れます。

とてもたのしいワークショップですので、是非この機会にご参加ください。



 

X-girl Stages展示会と再会!

こんにちは。
よしだです。

やっと春めいてきましたね!
あったかくなってうれしい反面
花粉症でお困りの方も多いのでは…

季節は春なのですが
展示会はもう秋冬もののお披露目です。

いつもお世話になっている
キッズ人気ブランドX-girl Stagesの展示会へいってきました!
お弁当JPG
ふわふわポンチョに。

image2
ディズニーコラボのリュックに。

image
これはセレクトemuのキッズブーツ。
子どももママも♡なデザイン。


734230_444236562318848_1565977970_n
そしてそして、、、
ニナーズでのおなじみライターさんたちがママになって産休に入っていたのですが
産後初、久々の再会!
上の列の右から田代さん、加藤さん、有馬さんのベビーちゃんはみんな同い年です。
お子さんに何をオーダーしたのかきになるところ。

手前の列の右、川島ゆきさんは本誌おなじみのスタイリストさん。
ご本人も素敵なママさんで登場もよくしていただいています。
川島さんも1年のオーストラリア留学から帰ってこられて初の再会です。
黄色のストールのスタイリスト福岡さんもいつもお世話になっています!
お子さんが小学生とは思えないかわいさ。
その隣のアムウェイさんはキュートなアーティストさん。初めましてでしたが
またたくさんお会いしそう☆
そして、手前真ん中がX-girl Stagesプレスの山口さん!
いつも素敵です☆

女子会ならぬ婦人会。みんな元気そうで何よりでした☆




検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE