初めまして!
裏nina's初登場、清水 寿明(しみず としあき)です。

元々は『Zipper』という10代の女性向けファッション誌の編集部におりまして、最近広告部に異動してきました。
どうぞ宜しくお願い致します。

というわけで、まずは自己紹介をば!

せんべいの街、埼玉県草加市出身。
→最近クルマを買ったのですが、家の駐車場にクルマを停めたところ、カーナビが親切にも「盗難多発地区です。ご注意ください」と教えてくれました。
※クルマを盗まれたこともなければ、聞いたこともないレベルなので、ご安心ください。草加は住みやすい良い街です。

1985年4月生まれ。
→ちなみに、かのヒトラーが自殺した日だそうです。

満29歳。
→独身、実家暮らしで、砂壁+畳敷きの和室に寝起きしています。去年の夏は柱に穴を開けてハンモックを吊るして寝ました。涼しくてオススメです。

両親ともに教諭。
→「清水先生の息子」と呼ばれ続け、表立って悪いことができず、性格がゆがんでしまったとは友人からの評価。

兄弟構成は、兄と妹。
→乳離れが非常に遅く、妹がそろそろ生まれそうな4歳後半まで母の乳を吸っていたそう。現在は171cm56kgと中背ヤセ型ですが、幼い頃は比較的成長が早かったため、小学生が乳を吸っているようにしか見えず、当時の写真には違和感しかありません。

公立の小中学校で学び、高校からは私立。
→高校はプロテスタント、大学はカトリック。一番心に残っているのは「右のほほを叩かれたら、左のほほを出しなさい」という一節です。右が先か左が先かうろ覚えです。

5歳からは水泳と野球。
9歳からはサッカー。
中学からはソフトテニス。
高校からはバレーボール。
大学からは体育会サッカー部。
大学3年からはサーフィン部。
→だいたい2年同じことをすると飽きてしまいます。ちなみに携帯電話も3年に2回は変えます。大学サッカー部の体験入部時の自己紹介で、各々が出身校とポジションを述べるなか、「明治学院高校出身です。ポジションはセンターでした」と言ったら、先輩方にキョトンとされました。

現在は、社会人サッカーチームに所属し、週2~4でサッカーをしています。
→ポジションは内田篤人や長友佑都と同じサイドバックが本職ですが、FWとトップ下以外だったらどこでもできます。ちなみに、フルタイムで仕事をしながら週4でサッカーするとジンマシンが出ます。ご注意ください。

以上を読んでいただくと、nina's(ママさん向け雑誌)とはかすりもしていないと思われるかもしれませんが、ご安心ください。

女性と子供は大好きです!

※写真は本文とは全く関係ありません。人生でいちばんのセクシーショットです。