nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

大木瞳

nina's5月号本日発売&クレヨンしんちゃんが編集部に!!

こんにちは! ニナーズ編集部の大木です。

今日、ニナーズ5月号が発売されました!
表紙は優木まおみさん&愛娘ちゃん(11ヶ月)! 
巻頭特集は「おしゃれなママが愛するプチプラリスト」。
ファッション、雑貨、子どもグッズ…
リアルに買いたいアイテムだけ集めた特集、必見です。

そんな、発売日に浮かれる編集部に……

クレヨンしんちゃんが来た!

img20150407_131654


4月18日公開の映画

の公開の挨拶をしにきてくれたのですが
今日発売のニナーズを持ってポーズを決めてくれました!
20150407_125908


11149402_875107925886106_4475837566430310603_n
 

↓しんちゃんのかわいさに騒然とする編集部…

img20150407_131732img20150407_132009

おじさんから若者まで、いくらなんでも集まりすぎやろ!
というレベルの盛り上がりでした。笑

しんちゃん映画、ファミリーはもちろん
大人が観ても楽しめますもんね。人気も納得。

ぜひ劇場にも足を運んでみてはいかがでしょうか~。







ランウェニスタコレクションにエントリーしてきました

こんにちは。ニナーズ編集部の大木です。
すっかりご無沙汰、すみません!
ご無沙汰している間に、もう次号の発売が迫っていますね~。あわわ…。

先日、ニナーズが応援する「ランウェニスタコレクション」のエントリーに関上裕子さん親子と行ってきました♪

「ランウェニスタコレクション」は、みんなで楽しむファッションショーイベント。
エントリー者全員が、親子で・友達同士みんなでファッションショーのようにランウェイできちゃいます。
エントリー方法は、なんと街の写真館で、プロカメラマンに写真を撮影してもらうこと!
しかも、エントリーも撮影料も無料なのに、選んだ写真1枚の特製プリントももらえるんです。
お得すぎてちょっと写真館さんに申し訳なくなるくらいでした。笑

うかがった写真館は、新宿・京王百貨店内の京王百貨店写真室!
なんと、去年のエントリー数は、京王百貨店写真室が1位だったんですって。
確かに写真館のスタッフの皆さん、み~~んなとても優しくて、
お子さんの自然な表情を引き出すプロ!
編集部、勉強になりました!笑

さらに今回から3~5歳のキッズ向けに「親子コーデ部門」が新設。
nina's読者ならではのおしゃれコーデをぜひ披露してください!
6歳以上のキッズはぜひソロ・チームコーデ部門で! 幼稚園や学校、近所のお友達と応募するのも楽しいですよ♪

関上さんの撮影&エントリー風景や、どんなお写真を選んだかは
4月7日発売のニナーズ本誌をチェック!
7歳の莉黄ちゃんのソロコーデ部門、3歳の凛くんと関上さんの親子コーデ部門、両方の撮影風景があるので
雰囲気をつかみたい人も必見です。

ニナmama&kidsの応募、待ってます!!

●ランコレPV● 
アップテンポver. 
http://youtu.be/Utrg0Kb9DAw

両親からのメッセージver. 
http://youtu.be/HV41oMnGJ3A


●イベント日程●
★九州 7/26(日) @アクロス福岡イベントホール
★関東 8/2(日) @横浜ランドマークホール
★関西 8/30(日) @神戸ファッションマートKFMホールイオ

●エントリー方法●
①ランウェニスタコレクションのHPより、お近くの写真館を予約!
②最高におしゃれして写真館へ! プロカメラマンがエントリー用のアー写を無料で撮影します
③最高の1枚を親子で選んでエントリー!

●エントリー部門/応募資格●
★親子コーデ部門 3~5歳のお子さん+保護者
★ソロ&チームコーデ 6~15歳のお子さん

●応募締め切り●
2015年5月31日
※予約が埋まってしまうことがありますので、お近くの写真館選び・ご予約はお早めに!
※各賞などの審査結果は、6月下旬から随時、事務局から連絡

●詳しくは…●
詳しいエントリー方法、お近くの写真館の検索など、最新情報はこちら!
随時更新中です。
Official WEBSITE http://runwanista.jp
お問い合わせ support@runwanista.jp


nina's5月号 「プチプラブランドSNAP」大募集!

みなさま、こんにちは。nina's編集部の大木です。 

立春過ぎたというのに寒くてこまりますねえ、、、
鍋物がおいしすぎて毎日、鍋! の我が家です… 

さて、次号、nina's5月号(4/7発売売)のfamily snapに出ていただける方を大募集します! 

次のテーマは、“プチプラブランドSNAP”。 
みんな大好き♪ユニクロ、GAP、H&Mなどをはじめ
この春注目のプチプラブランドアイテムを使ったコーデを
幅広~く募集します!

ママ&キッズは必須。 
ご都合が合えば、ぜひパパも一緒に撮影させてください。 
今回は初めての方、大歓迎の回! どしどしご応募ください^^ 


[募集要項] 
★撮影日 
【東京】 
2/27(金)10:00~13:00頃まで 
2/28(土)10:00~13:00頃まで 

【大阪】 ※後日、日程を発表いたします!
大阪での撮影をご希望の方は 少々お待ちくださいませ。

★ママのお名前、年齢、ご職業
★お子さんのお名前、年齢、性別
★(一緒に撮影希望の場合は)パパのお名前、年齢、ご職業
★つながりやすい電話番号
★どちらの都市で撮影希望か(今回は東京)
★希望の日にち&時間帯

を明記の上、 

★家族のお写真(ママ必須。全身で普段の服のテイストがわかるもの。スナップに着てくるお洋服でなくてもOKです) 
★当日着る洋服のコーデ写真(服だけの物撮りでもOK)
を添付して、 

ninas★shodensha.co.jp 
(★を@に変えて下さい) 
までお送りください。 

その際、メール件名を 『5月号プチプラSNAP』係 としてください。

郵便の場合は 、 
〒101-8701 
東京都千代田区神田神保町3-3 nina's編集部 『5月号プチプラSNAP』係 
までお願いします! 

☆締め切り: 2/20(金)

*携帯番号の書き忘れにご注意下さい! 
*ご参加いただく方のみにご連絡いたします。 
*2/20より順次ご連絡を開始します。 お早めのご応募が嬉しいです! 

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

nina's編集部 杉田・大木
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE