こんにちは、くらっピです。
なんと! 2ヵ月ぶりです。。
気づいたら夏が終ってました。
みなさま、お元気でしょうか。

雑誌の垣根を越え、いろいろな企画を担当したのですが
今日はそのうちのひとつ、富士フイルムのイヤーアルバムをご紹介。

今回は藤本美貴さんがイヤーアルバムづくりにトライしました。
特設サイトでもその模様が見られるので、是非チェックしてみてください

 300_250

イヤーアルバムを作るため、家族写真を見せていただいたのですが、いつも家族4人でうつっていて、見るほうも幸せな気持ちになりました。
 
もちろん子どもだけの写真もいいけど、やっぱり家族みんなでうつっていると、あとで見返したときに思い出話にも花が咲きそうですよね。

あと、アルバムの写真はなんと全部スマホで撮ったもの!
デジカメなみのクオリティです。
是非みなさまも試してみてください!
まずはアプリをダウンロード!

おまけ
Radioheadを見にサマソニへいってきました!
果敢にも前のほうで見ていたのですが、
血気盛んな若者たちに倒されそうになり、
マッチョなセキュリティに助け出してもらいました。
そのときはじめてステージで歌うトム・ヨークが目に飛び込んできて、一瞬時がとまりました。
(ちびっこすぎて全然ステージが見えなかったのです)
そして、絶対やらないと思っていた『CREEP』が流れたときに、二度目のタイムフリーズ。
フジではレッチリも見れたし、大好きなバンドが一度にきて、いい夏になりました

IMG_8442

写真はもみくちゃにされながら撮った一枚。
『CREEP』はスタンドから聞いていたのですが
客席がスマホの光でいっぱいで、それはそれできれいでした。