セントーサ島プレスツアー3日め。



この日は「アドベンチャー・コーブ・ウォーターパークTM」へ。

古代海洋生物の文明を元につくられ、洞窟や海賊船のデザインが楽しめます。

IMG_0400



イルカと触れ合えるプログラムが充実していました。

IMG_0413



熱帯魚とシュノーケリングを楽しんだりも。

この中で!たくさんいます。

IMG_0485
IMG_0489



IMG_0451
IMG_0423

流れるプールや、波のプールで遊んだ後、
4歳男児が結局一番たのしそうだったのは赤ちゃん用の浅いプール。
IMG_0477

長いスライダーやコースターがたくさんあって、私はとても行きたかったのですが息子が拒否したのであきらめました。。。



プレスツアーなので、スケジュールがいっぱい。

15分ほど仮眠をとらせたあとは、集合場所のマレーシアン・フードストリートへ。
IMG_0491
IMG_0495
IMG_0497 

ここは、マレーシア料理の屋台が立ち並び、好きなものを選んで食べられます。サテやチキンライス美味しかった!



昼食のあとは、メインイベントのユニバーサル・スタジオ・シンガポールTM

マレーシアン・フードストリートから徒歩1分の距離に、ユニバーサルスタジオ・シンガポールはあります。というか、目の前。


楽しみにしていたのはジュラシック・パーク・ラピッド・アドベンチャーTM」でした。ジュラシックパークシリーズは全作観ていて、とても楽しみにしていた息子。びしょぬれになりながらも「あそこにティラノがいる!!」など大騒ぎ。1時間ほど並びましたが並んでよかったです。
グローブ


IMG_0505
FullSizeRender
差し替え用IMG_0542
プテラノドンに乗ったり、シュレック4-Dアドベンチャーでは怖すぎて泣いたり、ミニオンズと会えたりとバタバタしながら3時間。

アトラクションは8つくらい楽しみ、ショップでお買物して大満喫でした。



子連れシンガポールは、これで終了。

次の日早朝の帰路「もう帰るの?もっと遊びたかったなー」と言っていました。母子も楽しかったですが、今度はパパも一緒にゆっくり来ようと思います。










 


 Jurassic Park and Jurassic Park Rapids Adventure TM & © Universal Studios/Amblin Entertainment. All rights reserved. Madagascar, Shrek 4-D Adventure  and all DreamWorks Animation elements © 2015 DreamWorks Animation L.L.C. UNIVERSAL STUDIOS, UNIVERSAL STUDIOS SINGAPORE, Universal Globe logo, and all Universal elements and related indicia TM & © Universal Studios. All Rights Reserved  © 2015 Genting International Management Limited. All rights reserved.