こんにちは。
よしだです。

お久しぶりのブログです。
早速ですが、春のお知らせいろいろです笑。

その1

素敵な白の衣裳をまとった一色さんが表紙の
ニナーズ最新号はお手にとっていただけましたか?
読み応えたっぷり、
春を満喫したくなるような内容たっぷり、だったかと思います。
私が担当した「みんなのピクニックごはん&アイデア」では
神奈川の金沢動物園に小川幹子さんご家族といってきました。
__ (1)
久しぶりの動物園、やっぱり楽しい★
でも、さすがに動物園一周はおなかがぺこぺこに…笑
早速いただいた幹子さんのお弁当、おいしかったです。
ぜひこれからお天気の日のピクニックの参考に!


その2
本誌でおなじみのキッズセレクトショップChocolate Soupが

親子向けワークショップをします!
なんと今人気のハンドメイドレザーブランド「OJAGA DESIGN 」と。
革だけどPOPな感じが私も好きです。個人的にも作ってみたい。


_MG_8056
_MG_9784

日時
:526() 11:0017:00

内容 : ヘアゴム(チョウチョ/リボン/マル/ギザギザ)1500yen~2500yen

場所:chocolate soup 東京都目黒区上目黒1-5-1 TEL03-6412-7331

対象年齢 : グッズ作りは5歳以上で、親子で参加お願い致します。

ご予約の方優先となりますが、席に空きがあればご予約無しで参加可能です。

ご予約:Email又はお電話でご予約ください。

E-mail  sugar@soulsmania.com  Tel  03-6412-7331


※ojaga design では、オリジナルの刺繍をいれてハンドメイドのレザー小物を作る楽しさを体験していただけるようにワークショップを開催しています。

4種類のヘアゴムから作りたいデザインを選んでいただき、オリジナルの刺繍を入れて完成。

パーツ、ステッチカラーはバリエーションがたくさんありますので世界に一つだけのアイテムが作れます。

とてもたのしいワークショップですので、是非この機会にご参加ください。