こんにちは。
よしだです。

やっと春めいてきましたね!
あったかくなってうれしい反面
花粉症でお困りの方も多いのでは…

季節は春なのですが
展示会はもう秋冬もののお披露目です。

いつもお世話になっている
キッズ人気ブランドX-girl Stagesの展示会へいってきました!
お弁当JPG
ふわふわポンチョに。

image2
ディズニーコラボのリュックに。

image
これはセレクトemuのキッズブーツ。
子どももママも♡なデザイン。


734230_444236562318848_1565977970_n
そしてそして、、、
ニナーズでのおなじみライターさんたちがママになって産休に入っていたのですが
産後初、久々の再会!
上の列の右から田代さん、加藤さん、有馬さんのベビーちゃんはみんな同い年です。
お子さんに何をオーダーしたのかきになるところ。

手前の列の右、川島ゆきさんは本誌おなじみのスタイリストさん。
ご本人も素敵なママさんで登場もよくしていただいています。
川島さんも1年のオーストラリア留学から帰ってこられて初の再会です。
黄色のストールのスタイリスト福岡さんもいつもお世話になっています!
お子さんが小学生とは思えないかわいさ。
その隣のアムウェイさんはキュートなアーティストさん。初めましてでしたが
またたくさんお会いしそう☆
そして、手前真ん中がX-girl Stagesプレスの山口さん!
いつも素敵です☆

女子会ならぬ婦人会。みんな元気そうで何よりでした☆