こんにちは。
ニナーズ編集部の倉田です。
「おしゃれママリレーブログ」改め、新しいメンバーを迎え、シングルの私も参加できるように(!?)、「ニナブロ」として新たにブログページがスタートしました。

ニナーズは立ち上げ当初から関わらせていただいています。
マッチ売りの少女のように街頭でリサーチしていた頃が懐かしいです。
当時はママたちがどこで遊んでいるのか分からず、とりあえず見かけたら声をかけるという、一見あやしい行動をとっていたのですが、街中でもたくさんのおしゃれ親子を見かけるようになりました。

さて、そのニナーズ9月号が明日発売です!
表紙はUAさん!

nina's9月表紙300






















そしてもう一冊。
前号も関わらせていただいたのですが、「X-girl Stages 2010 Fall&Winter」を一冊担当させていただきました。
最後のチェックも終わり、絶賛印刷中です!
8月20日発売なのでお楽しみに!

プライベートでは旅行好きなので、今度この前行ってきたスペイン&モロッコの紹介をしたいと思います。


IMG_0142