nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

カーマのカレー


こんにちは。

こう毎日暑いと、
なんでだかカレーを食べて元気をださねば!
という気持ちになりますよね?

そんなときはたいてい、ボンディの野菜カレー(甘口)を食べるのですが、
先日、魔がさして
神保町を通り越してもはやお茶の水?にある、インドカレーの「カーマ」に行ってみました。。

私はキーマカレー、
同期のOさんは噂のチキンカレーを食べたのですが。。

神保町の数あるカレー屋さんのなかでも、人気のカレー屋さんとあって、

うまいっ!!

のですが。。

か、からーいっ。。

Oさんの食べたチキンカレー(写真)は、だいぶからかったようで、
流れる汗に目をやられていました。。

2010080314500000


ポテト感がたまりませんっ。
まるっとポテトです。

神保町界隈にいらっしゃった際は、ぜひ!


編集部に戻る道すがら食べた
ガリガリ君(梨味)
もおいしかったです

続マクドナルドストラップ

80b21830.jpg



こんにちは、よしだです。

以前いとうもご紹介した、マクドナルドのストラップ。

ポイントをためて景品をもらったりすることが好きで、
なおかつマックが好物の主人が集めたものです。
フィレオフィッシュセットができた!と喜んでいました(笑)

我が家はこういったオモチャ(ガチャガチャとか…)が
知らない間に増えており置くところに困っています。



※私はオモチャ集めはしておりません

FUJI ROCK


こんばんは。
倉田ことくらっピです。
くらっピは一番最初に名づけてもらった呼び名なのですが、
いまは下の名前で呼ばれることが多いです。
というのも、とある占い師に名前で呼ばれたほうが性格が明るくなると言われたからです。
結果は…前より笑うようになった!?
ここではくらっピを使いたいと思います。

さて、もうだいぶ時間がたってしまいましたがFUJI ROCKの話を。
FUJIは今年で5回目かな?
1年で一番楽しみにしているイベントといっても過言ではないかも。
毎回仕事を調整するのが大変で前夜祭に間に合ったためしはないのですが、今年もやっぱり間に合わず、しかも徹夜明けで金曜日に途中参戦でした。

5d80003f.jpg


会場につくとニナーズでもおなじみの、Another Editionディレクターの森由美さん親子に偶然ばったり会いました。去年もグリーンステージでばったり会ったのですが、きっと縁があるのですねー。

森由美さんと結麻ちゃん。
ふたりのおしゃれ姿は会場でも目立っていて、
外国人の人にも写真を撮られてました。

962447a4.jpg



1日目のお目当てはKen Yokoyamaさん! X-girl Stagesのムックの対談企画ではミュージシャンとしてパパとして、たくさんいいことを語っていただきました。グリーンステージでたくさんの歓声にこたえるKenさんを見て、内面もステージも熱い方だなと思い、すっかりファンになってしまったのでした。それからAVALONでNabowa feat.ACOさんを見に行きました。ACOさんの抜群のスタイルは遠くからみても美しかったです。野外でお酒片手に聞く音楽は最高ですね!

今回一番楽しみにしていたのがRadioheadのトム・ヨークとレッチリのフリーが作ったバンド「ATOMS FOR PEACE」。Radioheadとレッチリは2大大好きバンドで、結成のニュースはまさに夢のような出来事。アメリカまで見に行こうかと思ってたくらいなので、日本で、しかもFUJI ROCKで見れるというので、普段ローテンションな私も静かに興奮してました(笑)。ステージは本当に素晴らしく、泣いている人もいたくらい。私も記憶にないくらい心を奪われ、生きてて本当によかったと思いました(大げさ?)。

写真はちょっと遠めですが、結構頑張って前のほうで見てました。
神をみた!と思いました。

95e5b52e.jpg


年々苗場も整備され、おしゃれな親子をたくさん見かけます。
雨はやっぱりつらいですが、キッズスペースや授乳室もあるので、
親子には優しいフェスだと思います。
道もよくなってて、去年ドロドロだったところがきれいになってたり。

今から来年のFUJIが待ち遠しいです。
次は誰がくるかしら♪

検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE