nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

噂のストラップ


image

じゃーん

手に入れましたっ
マクドナルドの噂のフードストラップ!

気になっていたのです~!
最新号のnina’sにものってましたもの。

か、かわいいっ…


ポテト好きのいとうとしては、
LLサイズなんてなんのその!
(LLサイズのセットについてきます)

ポテトストラップが出るまで、がんばります


0e657f40.jpg


追伸、
ポテト情報、お待ちしてます!

モロッコでみつけた可愛い子どもグッズ

こんにちは。
倉田です。

先々月スペインとモロッコへ行ってきたのですが、
今日はモロッコで見つけた可愛いブランドをご紹介します。
ZidZid Kidsというブランドです。
ニナーズにもたびたび登場してくれているAbigailさんに紹介してもらい、マラケシュにあるショールームにお邪魔しました。

広々としたショールームには、インテリア雑貨やおもちゃ、子ども服がディスプレイされています。モロッコの職人さんがハンドメイドで作っています。

810dceb8.jpg


モロカンクッションがこんなに可愛く! 中におもちゃや洋服をつめて収納にも。

6c40c5c4.jpg


動物マスクとTシャツ。アラビア語の意味は、、、loveかな?

c93dfb3f.jpg


デザイナーのJulieと息子のZak。あと娘さんがいます。
可愛い刺しゅうのほどこされた動物のぬいぐるみは、
なかなか日本にはない独特な色合いとデザインで飾っても素敵。

6a019c6c.jpg


このあとご自宅にもお邪魔したのですが、すごーく素敵でした!
ヨーロッパの雑誌でも取り上げられるほど。
ちょうど金曜日(礼拝の日)にあたり、クスクスをごちそうになりました。
これまた美味しい。
いつか東京で展示会を開いてみたいという彼女。
私もまたどこかで会えるのを楽しみに。
意外とまたモロッコだったりして。

おまけはモロッコ、マラケシュのフナ広場。
ここの売り子さんたちは史上最高にしつこかったです(笑)。
0baa5b76.jpg

ムチャチャムック

はじめまして。
nina's編集部の田辺です。

今、「ムチャチャ」ムックを絶賛製作中です。
昨日は最後の撮影がありました。
なんと、PUFFYのお二人がモデルとして、
ムチャチャの世界の住人に。
ポップアップ絵本や置物になったりしてくれました。
撮影風景をちょっぴり公開。
acbd74e7.jpg


そしてこちらは、
いつも超絶かわいいヴィジュアルを作ってくれる、
スタイリストのミキティこと相澤樹さん。
68af6346.jpg

フォトジェーニック!!!

今回も付録は超豪華。
サイズが変わる、ファスナーつき2wayトートバッグと、
特大エナメルポーチの2点セットです。


01155a4a.jpg
0f60ee02.jpg

cbc2c366.jpg

トートの柄は、一見単なるボーダーですが、
よく見ると髪の毛柄。
そうとうキモかわいいです。
ファスナーを開けてふたを折り込むと、コンパクトになります。
ポーチは表裏と別の女の子の顔。
ファスナーの両端に取っ手がついているので、
紐やチェーンを(自分で)つければポシェットにもなっちゃいます。
前号で好評だったラッピングペーパーも健在です。

ムチャチャ←→あちゃちゅむ2010AW」は9月30日発売です。




カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

編集部メンバー紹介

原田直美 nina's編集長。旅と猫と美味しいものが好き。2011年2月に男児を出産し、海外旅行お休み期間更新中。早く家族で秘境に行きたいと夢想する日々です。

鈴木淳子 美味しいモノを食べながら、好きな人たちと騒ぐのが趣味です♪ みんなー絡んでーっ♪♪

皆川彩乃 若く見られがちですが、三十路です。"週2でライブ"がライフワーク。

田中恵里菜 2014年9月より新規加入。ごはんとラブコメが好き。殿堂入りイケメンは『ラ ブ・アゲイン』のライアン・ゴズリングです。

鈴木さあら おばあちゃんの聖地・巣鴨在住。スピリチュアル好き。今後の目標はサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路。

山本恵子 猫とパクチーとひもキュウをこよなく愛してます。おつまみ以外のレパートリー を増やすべく、料理修行中(腕を発揮する相手も募集中)。

清水寿明 広告部のnina's担当。趣味はキャンプとサッカー(内田篤人と同じ右サイドバック☆)。ちょっとうぬぼれていたら、気付けば三十路で未婚…

新井麻理子 nina'sに参加するフリー編集。いつもしゃべっているか、小躍りしている娘と息子の母。

吉田奈央 nina'sに参加するフリー編集。健康第一をモットーに五本指ソックスを収集中。hiphop、『君届』も大好きな雑食女子。

倉田明子 趣味は旅行と音楽。ベトナム留学経験あり。マイブームは日本代表の応援。コミック編集部に所属しつつ、nina's OGとしてニナブロ参加中。

川口里美 nina's前・編集長。双子の小学生ママ。趣味は息子とサッカー観戦。


ADSPACE