nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

cokitica workshop feat. ACO san


こんばんは、くらっピです。

今日はスコールのようなすごい雨でしたね。
季節の変わり目にはよく雨が降ります。
もう秋もすぐそこまできてるのかな?

さてさて、先日からずっと続いているハンドメイド企画の撮影もようやく終わりました!
cokiticaさんが「ニナブロ」でも紹介していましたが、
ACOさん親子にご登場いただいております。
フジロックで遠目にステージにたつACOさんを見たことがあるだけで、
直接会ってお話しするのは初めて。
まっすぐに向けられる瞳とフワしっとりな空気感が印象的でした。

10月6日にニューアルバム「devil's hand」をだされます。
ジャン。

ae1fd964.jpg


サンプル盤をいただいたのですが、かなりヘビロテで聴いてます。
「私はヒステリック~♪」から始まる『のらねここ』が特に好きで、
分かるわ~なんてひとり勝手に共感しながら聴いてます(笑)。
女の子でよかった。

大人チームで記念撮影。
左からライターありまっち、ACOさん、kitica&cokiticaの大脇さん&杉本さん、me&フォトグラファーのmanacoさん

a5bdc3dc.jpg

撮影後、大人チームがお茶してる間、
子どもたちは隣の部屋で仲良く遊んでました。
子どもはやっぱり子ども同士が楽しいですよね!

d572b007.jpg



外に出ると、うろこ雲。
もう永遠に秋は来ないんじゃないかと思っていたよ。。

7fe8f1de.jpg


明日は晴れるかな。

猛暑スナップ


MA330044

こんにちは~。
よしだです。

9月に入ったというのに暑いですね!
そんな猛暑まっただ中、先日スナップをしました!

秋号ということで、コーディネートも秋を意識したもの。
どれもおしゃれに工夫があってかわいかったです。

みなさん、ほんとうに暑い中ありがとうございました。


deb57532.jpg

ライターのありまっち。頭に氷、ポカリ、チョコラで
おしゃれスナップ!
153cbb61.jpg

カメラマン津田氏。いつもにこにこ笑顔を撮ってくれます。
前日飲んでいたようでへばっている様子(笑)
e61aa559.jpg

読者モデルでおなじみの高橋まりなちゃん。
彼女も知らないうちにママになっていました。

妊娠8か月だそう。
またニナーズに出てね★










Hello Baby!

2010072919280000

この可愛い赤ちゃんの名前はユウちゃん。
前ジッパー編集長の息子さんです。
彼女は現在育児休業中。
腱鞘炎でたいへんのようですが、がんばってね。

その昔、私も右手首痛めました。
なにしろ双子ですからね。
沐浴、授乳をダブルでこなしていたので、
かなりの重労働でした。
腕の筋肉が鍛えられたのはよかったですけどね。
今はぷよぷよに戻ってしまいましたが(笑)。
懐かしい。

赤ちゃんお世話中の読者ママたちも、
がんばってください★


検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet

ADSPACE