nina's 私らしく、親子ライフ
裏nina's / nina's blog / nina's[ニナーズ]

夏の思い出


まだまだ猛暑が続くようですが、秋冬号を制作中のためか、
気分はすっかり夏の終わりです。
この夏の思い出をちょこっと披露します。

2010071718110000その1

最近パワースポットとして人気の厳島神社の大鳥居です。

干潮時は歩いてすぐ近くまで行けるんですよ。

なんだか神々しいですよね。














2010081119480002

その2

神宮球場恒例、5回裏終了後の花火!
今年は花火大会に行けなかったので、これですませました。

この日は残念ながら息子たちが応援している巨人の負け。
でも、阿部選手のホームランが2本も見られたので、よかった!

カーマのカレー


こんにちは。

こう毎日暑いと、
なんでだかカレーを食べて元気をださねば!
という気持ちになりますよね?

そんなときはたいてい、ボンディの野菜カレー(甘口)を食べるのですが、
先日、魔がさして
神保町を通り越してもはやお茶の水?にある、インドカレーの「カーマ」に行ってみました。。

私はキーマカレー、
同期のOさんは噂のチキンカレーを食べたのですが。。

神保町の数あるカレー屋さんのなかでも、人気のカレー屋さんとあって、

うまいっ!!

のですが。。

か、からーいっ。。

Oさんの食べたチキンカレー(写真)は、だいぶからかったようで、
流れる汗に目をやられていました。。

2010080314500000


ポテト感がたまりませんっ。
まるっとポテトです。

神保町界隈にいらっしゃった際は、ぜひ!


編集部に戻る道すがら食べた
ガリガリ君(梨味)
もおいしかったです

続マクドナルドストラップ

80b21830.jpg



こんにちは、よしだです。

以前いとうもご紹介した、マクドナルドのストラップ。

ポイントをためて景品をもらったりすることが好きで、
なおかつマックが好物の主人が集めたものです。
フィレオフィッシュセットができた!と喜んでいました(笑)

我が家はこういったオモチャ(ガチャガチャとか…)が
知らない間に増えており置くところに困っています。



※私はオモチャ集めはしておりません
カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

編集部メンバー紹介

原田直美 nina's編集長。旅と猫と美味しいものが好き。2011年2月に男児を出産し、海外旅行お休み期間更新中。早く家族で秘境に行きたいと夢想する日々です。

鈴木淳子 美味しいモノを食べながら、好きな人たちと騒ぐのが趣味です♪ みんなー絡んでーっ♪♪

皆川彩乃 若く見られがちですが、三十路です。"週2でライブ"がライフワーク。

田中恵里菜 2014年9月より新規加入。ごはんとラブコメが好き。殿堂入りイケメンは『ラ ブ・アゲイン』のライアン・ゴズリングです。

鈴木さあら おばあちゃんの聖地・巣鴨在住。スピリチュアル好き。今後の目標はサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路。

山本恵子 猫とパクチーとひもキュウをこよなく愛してます。おつまみ以外のレパートリー を増やすべく、料理修行中(腕を発揮する相手も募集中)。

清水寿明 広告部のnina's担当。趣味はキャンプとサッカー(内田篤人と同じ右サイドバック☆)。ちょっとうぬぼれていたら、気付けば三十路で未婚…

新井麻理子 nina'sに参加するフリー編集。いつもしゃべっているか、小躍りしている娘と息子の母。

吉田奈央 nina'sに参加するフリー編集。健康第一をモットーに五本指ソックスを収集中。hiphop、『君届』も大好きな雑食女子。

倉田明子 趣味は旅行と音楽。ベトナム留学経験あり。マイブームは日本代表の応援。コミック編集部に所属しつつ、nina's OGとしてニナブロ参加中。

川口里美 nina's前・編集長。双子の小学生ママ。趣味は息子とサッカー観戦。


ADSPACE